« 狼ボディーをカット | トップページ | 危なかった »

2007年2月 1日 (木)

狼って

横浜のD-Driveで[2/3]開催されるレースのことです。内輪ネタでしたね^^;

サーキットの狼たち、Mの狼たちと両方出場します(店長による半ば強制orz)

一応、お祭りなのでウケ狙いが大半らしい^^

3月以降はいつものF1(殆どF103)による定期レースが開催されます。そちらは皆本気モードに戻ることでしょうね^^

しかしレースのレベルはどんどん全日本クラスに近づいている気がします....元ワークス、元タミグラ世界チャンプなどが居ますから...稀にAメイン入ったりするようになりましたがSuperAは厳しい(><)

Dscn1059a_1

※画像はF103とは関係ありません念のため

|

« 狼ボディーをカット | トップページ | 危なかった »

RC」カテゴリの記事

コメント

意外と頻繁に更新してますね、ヨーロッパ中々カッコよくできてるじゃないですか!狼出場時のヨコちゃんの名前を店長が考えてくれました。その名も”ヨコ吹ユウヤ”です。ちなみに俺は河●ピーターソン...

投稿: えろえろ仮面 | 2007年2月 1日 (木) 12時19分

はっけ~ん!
F103じゃなくて
ファイヤーフォースも居ますよ(笑)
これからもヨロシクです!

投稿: 幅広薄青KP | 2007年2月 1日 (木) 16時27分

>Cawayちゃん写真じゃ分からないっすけど
かなりムラありです。ラインも白で締りが無く
失敗感がorz
上塗りしたかったんだけど止めときますが

>トミさんども。殆どF103でトミさんだけFFっ
てのが現状ですよね~でも隊長もひょっとした
らFFで何回か出場するかもしれませんね~^^
でもバリエーションには富んでいないですね^^;

投稿: ヨコ吹ユウヤ | 2007年2月 1日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202403/13740925

この記事へのトラックバック一覧です: 狼って:

« 狼ボディーをカット | トップページ | 危なかった »