« そしてそして狼決勝 | トップページ | バッテリーを測定 »

2007年2月 8日 (木)

そして日曜もドラへ...

レース翌日というのに午後からドラへ。天気が良いので日向ぼっこも兼ねて..と言い訳

誰も居ないかな~、と思ったらイ○ハラさんが、後輩連れて来ていました。

本日(2/4)よりコースが順方向周りに戻るのでまずは肩慣らし程度に走るつもりでした..

ボディだけF1に載せ換え、狼のセットのまま走りましたが、リアグリップせず巻き巻き。全く走りません(--;レース翌日だから期待したんだけどな~。

風も強く、砂が浮いているようです、他の人を見てもグリップ悪そう。

リアをCカースポンジからロングライフに変更してみましたが、やっぱりダメでした(++)どちらも薄いし、そろそろ寿命だったのかも。

夕方になると風が強く寒さにメゲては店内をウロウロ。と、とりおんintellect3600VR-1バッテリーが。ん?いまどき3600?

店長曰く、昨日、志○岐さんからのツテで入荷したとの事。3600とはいえVerUP版?らしい。

そういえばどこかのブログで完全放電しても逝かないインテレクト3600の記事を見たばかりだったので、即2本購入!普段財布の紐をキツくしてますが丈夫なバッテリーがこのところ欲しかったので。

で、とりあえず3Aで充電して走ってみましたが、結構パワー感ありました。これで壊れなければお買い得かも^^

Dscn1077

夕方ク○タさんが来て使っていないGP3700を2本くれるというのでさすがにタダも何なので1000円で譲って頂きました^^何だか急に使えるバッテリーが増えました、増えるときは一気に増えるもものなんでしょうか?

これまで練習に使えたバッテリーがGP3300マッチド@500円中古、GP3700*2、インテレクト4200の4本だけだったのが7本となり、かなり充実。というか、今まで少なすぎたかも(^^;

|

« そしてそして狼決勝 | トップページ | バッテリーを測定 »

Dドラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202403/13829797

この記事へのトラックバック一覧です: そして日曜もドラへ...:

« そしてそして狼決勝 | トップページ | バッテリーを測定 »