« 新人の一言 | トップページ | 三連休、二日目 »

2007年2月13日 (火)

三連休、初日

Dドラ...ドラ...ドラリオン...てっきりロボットアニメの新番組かと思いました...サーカスらしいです。同じように思った人は一人くらいは居る...はず。

三連休初日はDドラ出勤してきました。

Dscn1091

天気にも恵まれ走り三昧。昼間はF:BS、R:アクアでリアグリップし、アンダー。というかドアンダー、グリップ剤塗っても曲がりません。たぶん前タイヤが薄いせい...というか間違いない

夜からF:BS、R:BS、日が沈むとBSのグリップも上がり、10,7まで。どうにも曲がらなくこれ以上タイムアップしません。

ラスト2本、先日購入のインテレクト3800VR1でタイムアタック開始直後、雨になり走行不能、残念ながらタイムアップできず終了。

Dscn1088

消化不良を起こしました...ってことで日曜に続く。

|

« 新人の一言 | トップページ | 三連休、二日目 »

Dドラ」カテゴリの記事

コメント

3連休 初日ってことはまさか3連ちゃん?

投稿: ちあきぱぱ | 2007年2月13日 (火) 18時04分

いや、まさか...正直、そうしたいけど、それはマズイです( ̄▽ ̄;

投稿: ヨコマッチ@管理人 | 2007年2月13日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202403/13890302

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休、初日:

« 新人の一言 | トップページ | 三連休、二日目 »