« 土曜まで待ちきれず | トップページ | 2007年度D-Driveシリーズ開幕戦速報 »

2007年3月12日 (月)

土曜のDドラ

いつものように昼過ぎ重役出勤。今日もぽかぽか暖かです。

と、ピットを見ると...混んでます...かなり。

席がないのでは、と遅く来たくせに焦ってみたり。なんとか席を確保できたものの、ボードを見るとバンドが一つしか空いてなかった!そろそろバンド待ちになるのでしょうか?これからあまりのんびりしてられないなぁ

Dscn1198_1 

ふと見るとなんとドイツ人の方が二人も。ワールドワイドになってきました、Dドラ!

しかしこの混みようとはうらはらに常連さん達はノンビリしてます。コースを見て納得。路面悪い&まだコースに慣れない方が多いようです。

と、自分もノンビリモードに。

デジカメで写真ばかりに撮ってしまいました。

隣のピットのクワガタさんのロスマンズです。

Dscn1199

んであ○~き~さんが時代を感じるシロモノをウエス代わりに使ってました。おにゃんこクラブのトレーナーとのこと。自分は全然見てないので誰が誰だかさっぱり。ついでに今のモーニング娘も同じくさっぱりわかりません。

Dscn1204_1

さてこの日もカタソフト(BS)を小さくすべく走りますが、さっぱりグリップしません。

右に左にフリフリ。黒缶でも白缶でも大して変わらない感じ。う~ん、楽しくないなぁ。素直にタイヤ変えればいいのかもしれませんが。

結局この日は10.7どまり。

Dscn1205

デジカメで連写したので掲載。(使用のデジカメは知る人ぞ知るサンヨーMZ3。秒間15コマ、1/10000のシャッタースピードも可能だったりする)

容量が大きいので重いようなら削除しますのでコメントください。

RMさんの高速コーナリング!スライドが最小限!?

○シ君の高速コーナング

イ○ハラさんの理想的なコーナリング!

キ○君のコーナリング

あ○~き~さんの...ドリフト!?

逃げるキ○君とそれを追うスケート走りのあ○~き~さん!

RMさんを追い立てる?○シ君

最後は最終ヘアピンを回るイ○ハラさん

しかし連写でみると、スポンジタイヤとはいえ、結構滑りながら走ってるんですね~

|

« 土曜まで待ちきれず | トップページ | 2007年度D-Driveシリーズ開幕戦速報 »

Dドラ」カテゴリの記事

コメント

連写ありがとうございます。チャンプのRMさんと比較できて勉強になります。なんとなくフレームアウト後にスピンしてそうな動きですね・・・・。

投稿: イ○ハラ | 2007年3月12日 (月) 23時16分

いえいえ、イ○ハラさんのラインはかなり理想的だと思いますよ?RMさんとは撮影角度が違うので比較はちょっと難しい気がします(^^;

投稿: ヨコマッチ@管理人 | 2007年3月12日 (月) 23時52分

これ最高!!面白いです。また綺麗に撮れてますね。固定カメラで皆さんの走りを比較できたら面白そうですね。期待です!!

投稿: レインマスター | 2007年3月13日 (火) 01時46分

RMさんども♪意外や意外にウケたようなので手持ちのをとりあえずUPしときました!
非力なPCにはきついだろな~(汗

投稿: ヨコマッチ@管理人 | 2007年3月13日 (火) 02時34分

あんなに滑らせて走ってるとは...
おニャン子やモー娘で喰いつかないヨコマッチって実は“二次元美少女”萌え系なの?

投稿: あら~き~ | 2007年3月13日 (火) 02時39分

いえ、リアル系です(え

投稿: ヨコマッチ@管理人 | 2007年3月13日 (火) 02時54分

これすばらしいですね!
レインマスターさんと比較すると滑り具合が如実に・・・
通常の動画をスロー再生するより挙動がわかりやすくて良いですね。
また、撮って欲しいな~。

投稿: zipblitz | 2007年3月13日 (火) 15時23分

おニャン子のトレーナー持っていた 
あら~き~さんが同年代としコワ~イ・・・

投稿: ちあきぱぱ | 2007年3月13日 (火) 18時17分

おいヨコちゃん、俺のコーナーリングは次回掲載されるんだろうな...

投稿: えろえろ仮面 | 2007年3月13日 (火) 22時04分

お初です。
こりゃ面白いね。
きっと注文増えるでしょうね。
「ぼくも撮って〜」みたいな。
そういう自分も今度「撮って〜」

投稿: RM兄 | 2007年3月14日 (水) 01時53分

>zipblitzさんちあきぱぱさんCawayちゃんRM兄さんレスども^^

結構ウケて驚き。連写はたまたま走ってた人が対象になっただけで、特に狙った訳じゃないんで(汗 気が向いたら撮ります♪ちなみに皆さんどの辺りが気になるんでしょうかね~?

投稿: ヨコマッチ@管理人 | 2007年3月14日 (水) 09時09分

そういえば皆さん、重くならないのかな?(--;

投稿: ヨコマッチ@管理人 | 2007年3月14日 (水) 09時12分

全然重くも無くスイスイ表示されるよ~

投稿: えろえろ仮面 | 2007年3月14日 (水) 13時05分

そう?これくらいなら大丈夫なのかな。
また撮ったら載せますね~

投稿: ヨコマッチ@管理人 | 2007年3月14日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202403/14242911

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜のDドラ:

« 土曜まで待ちきれず | トップページ | 2007年度D-Driveシリーズ開幕戦速報 »