« 気になる⊿(デルタ) | トップページ | ちょっと!ちょっとちょっと...いろいろ記録更新 »

2007年4月16日 (月)

ちょっとタイムアップ

いつものように土曜にDドラ出勤。

天気も良く暖か...というか、いつものように着込んでいると汗ばむくらい(汗

社長出勤の12時より早めの11時に到着するも、Pitはほぼ満席!?一体どうしたんでしょう?バンドも辛うじて空いていた所をGetしたものの、後から来た方とかぶってしまった。...う~ん、これからは早く来ないとマズイな....と前にも書いたような?

Dscn1395_1 常連さんたちも多かったせいかメンテしながらのPIT談義だけでも十分楽しく、日中はさっぱり周回数が進みませんでした...

と、値札を貼ったボディーが。

重量をフライドチキンに換算した値段だそうです、こういった遊び心は常に持っていたいですね~

Dscn1393

さてセットですが、前日にオイルダンパーをメンテしたので動きが良くなるのを祈りつつ、F:大径BS、R:BS、GP3300@指数43で走行、ちょっとリアグリップ足りない感じ。10.8まで。

先週の10.7を何とか超えたいので引き続きバッテリー2本、3本と走りまくり、10.5までタイムアップ。

しかし日が沈んでから風が強くなり、ホコリが舞った?せいなのか、急にグリップダウン。

と、リアをえろえろ仮面さんから貰った大径タミヤスポンジに変更。なるほどタミヤスポンジ、BSよりグリップします。前後黒缶全塗り、TバーR側絞め込んでも破綻せずアンダーで安定。GP3700@指数45で10.4にタイムアップ、あと僅かで10.3に届きそう。タイムはまだバラツキありますが、良いタイムも続くようになってきました。このまま行けば、ひょっとして...

Dscn1396

Dscn1398

|

« 気になる⊿(デルタ) | トップページ | ちょっと!ちょっとちょっと...いろいろ記録更新 »

Dドラ」カテゴリの記事

コメント

う~ん... やはり最近コツコツと調子を上げてきているようだな、本日はくぅぅ!まさかと思うところまで追い込まれたし... むぅぅ、手強い...

投稿: えろえろ仮面 | 2007年4月16日 (月) 02時45分

ふふふ...もう時間の問題だな。
じきに料理させて頂きまっせぇ~!

投稿: ヨコマッチ@管理人 | 2007年4月16日 (月) 22時46分

ぬぅぅ、こしゃくなぁ!次回も俺の大きな背中を拝ませてやるぜぇぇ

投稿: えろえろ仮面 | 2007年4月17日 (火) 05時16分

背中は超えられそうだがお腹は超えられそうに無いなぁ~

投稿: ヨコマッチ@管理人 | 2007年4月17日 (火) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202403/14683705

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとタイムアップ:

« 気になる⊿(デルタ) | トップページ | ちょっと!ちょっとちょっと...いろいろ記録更新 »