« タイムが... | トップページ | ボディ作成途中 »

2007年4月24日 (火)

他力本願の方が...

...タイムが上がるらしい。ってことは自分の持っているバッテリーはもへもへ?

土曜に続き日曜も午後Dドラ出勤...昨日よりは早い出勤ですが二日目ともなるとペースはまったり。

天気はやや雲りで風は相変わらずひどくて普通ならラジる気が削がれるところが、昨日からの事なのでもう慣れっこ。

路面は、風のせいかはたまたAMにお客さんが多かったせいか、ちょいワル模様。

なのでまずはGP3300でF:BS、R:アクア。とりあえずスポンジ系で様子見。久々に使ったアクアはグリップ良好。がしかしグリップ剤の切れが激しい。十数周すると右に左にフラフラ...こんなに早かったか?な感じ。

バッテリーチェンジしてしばらく走り続けタイムは10.4ぐらいまでUP。しかしこれ以上はなかなか上がらない。この路面じゃもう限界かな~、と思ってたらどういう風のふき回しかCawayちゃんがマッチドを貸してくれることに!?一年前のモノらしいが最初はパワーあるとの事。パワーのあるバッテリーでタイムを上げられるか、見たかったらしい。う~ん試されてる...で、放電->充電、そしてスタート。

パワーあり過ぎ。まともに走れません。コーナー曲がりません、行き過ぎます...が、なんとかじゃじゃ馬のように暴れるように思えるマシンを抑えて走り、わずか数周でこの日のベスト10.2があっさり出てしまった。ある意味ガーン!

CawayちゃんにもRMさんにも、新しいバッテリー買ったほうがいいよ!とアドバイス受けました。ウンウン、確かに。○○とバッテリーは新しいほうが良いって言うからねぇ...言わないか

Dscn1411_2

この後リアBSに変えたりバッテリーをとりおんinterect3800VR-1に変えて走るもタイム更新できず。

結局この日は2番手で終了、こんな事は初めてかも...ちなみにCawayちゃんはずっとごそごそセッティングばかりして遊んでいました。と、一応フォロー入れとく

|

« タイムが... | トップページ | ボディ作成途中 »

Dドラ」カテゴリの記事

コメント

ぬぅぅ、おのれヨコマッチ...

投稿: えろえろ仮面 | 2007年4月25日 (水) 10時46分

ふぉっふぉっふぉ。どこからでもかかってきなさいふぉ!

投稿: ヨコマッチ@管理人 | 2007年4月25日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202403/14837589

この記事へのトラックバック一覧です: 他力本願の方が...:

« タイムが... | トップページ | ボディ作成途中 »