« 代用モーターチェッカー | トップページ | ザ・分解(プロポ用充電器) »

2007年5月15日 (火)

猿通い

GWあれだけ通ったにもかかわらずまたしても土曜にドラへ。

ええ、まさにサル年だけあってサル通い。

とはいってもさすがに疲れ気味、行くか迷ったものの、天気良いのに家に篭ると具合悪くなりそうなので、3時過ぎに出勤。(といっても実は7時前に起きていて自宅でメンテしたりバッテリー作っていたりはしてたけど...)

行ってみると常連さんばかりでパラパラ。

とりあえずGP3300、前後BS@マイティで走行、10.3まで。路面は休み明けのせいかあまりグリップ良くない感じ。

Dscn1480

その後リアLLに変えGP3700で走行、グリップするものの、バッテリーモヘモヘでパワー無く、タイム更新どころでないのでセッティングして遊ぶことに。

この日は前ウイングの隙間を塞いでみることに。と、いつものコーナリングとは感覚が違う感じで運転が難しくなってしまった。高速は曲がるけど低速は曲がらない感じ。ニュートラルな特性でないと走れそうも無いので結局数周で剥がしてしまった...

ラストもGP3700で走行、閉店間際だったので満充電待たず走行、これもモヘモヘ、スパーもぎーぎー鳴って走るのがやっとな感じ。この日は3本だけで終了、自己最小本数記録更新してしまった...なんだか最近誰かさんと行動パターンが似てきた気がする...まずい

|

« 代用モーターチェッカー | トップページ | ザ・分解(プロポ用充電器) »

Dドラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202403/15075689

この記事へのトラックバック一覧です: 猿通い:

« 代用モーターチェッカー | トップページ | ザ・分解(プロポ用充電器) »