« アフターサービス、良いのはどこだ!?の巻き | トップページ | 充電器追加! »

2007年5月29日 (火)

F10Xプロトタイプ!?

土曜は二週間ぶりにドラに行きました。

先週来てないだけなのに、なんだか久々に来た感じ。

Dscn1534

天気良くて気持ちいい〜Dscn1522

暑くもなく寒くもなく、最高に気持ち良い時期です。でもあっという間に梅雨に入るので、こんな爽快な日は滅多にないんだろうな〜

この日はWolfボディでセット出しが目的。なんせもう他のボディではレギュ違反とか言われそうなんで(汗

この日、○ツモトさんがレアモノ?を持って来ました。

名前は...何だったかな?ボケ〜

何とトレッドもホイールベースもF103と同じ。すでに計算しつくされていたサイズ!?F103が最新式のレーサーに見えてくるのが笑える

Dscn1527 中央にやや厚めのFRPでピッチング剛性UPしている模様。アップライトは現行と同じみたい。

Dscn1524

オイルダンパーではないものの、しっとりしたOリングのフリクションダンパー。シンプルでカッコイイ!F103のキットのスプリングダンパーとは大違い。Dscn1529 デフもプラスチック製のギアデフ

リアには切り込みが!ロールしてサスペンション効果を持たせている模様。アソシちっくな感じです。これからTバーに進化した訳ですね〜、Dscn1532しかもデフューザーがイカしてます!

なんと前にも!しかも長さ調整できたりします。

すごいレーシー!

ボディをかぶせるとカッコイイです、とても速そう!

なんともう一台持っているそうな。Dscn1531

是非走って欲しいです。

さて、土曜の目標は重たいWolfボディ(+20g)でセット出し。結局Tバー増し締めしただけだけど。

タイムの方は、F:BS、R:LL、GP33003セット走行、10.3まで。540SHだし、この重たいボディにしては充分かな。しかしレースはボディ変えたい気分だが...

zipblitzさんが久々に10秒台復帰!

きっと帰って赤飯炊いた事でしょう...なワケないか。

いつも10秒台で走っているように見えるのですが、何故か、10秒にはなかなか入れないとの事でした。謎は深まるばかり...自分も前に同じような頃があったけど、言われたのが、全体的にタイムアップ!でした。でもそれって難しいよな〜

Dscn1536

日曜は用事ある筈だったのですが無くなってしまい、4時、と激遅出勤です。

前日のセットのままGP3700で4本走行、10.4まで。まぁ...まぁ...遅い出勤のせいであっという間に閉店時間になってしまいました。ちょっと消化不良気味。

Dscn1537_1

|

« アフターサービス、良いのはどこだ!?の巻き | トップページ | 充電器追加! »

Dドラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202403/15238468

この記事へのトラックバック一覧です: F10Xプロトタイプ!?:

« アフターサービス、良いのはどこだ!?の巻き | トップページ | 充電器追加! »