« 反射神経ランキング | トップページ | インテジー030購入! »

2007年6月25日 (月)

思い立ったが吉日

待ちに待った、土曜日、天気は快晴、気温もなんと30℃にもなるとの予報。

雨やら用事やらで、レース以来のドラ出勤...

の筈だった...

さて出掛けよう、としたその時、電話が...

急遽荷物待ちの留守番することになり、家で渋々メンテして時間潰し。

結局夕方に届き、日曜も走れそうだから明日するか、と伸ばしたのが運のツキ。

翌日曜の予報は朝には何と午後から降水確率50%に変ってる!?

超特急でDドラに到着!

装備をスッキリさせたお陰で早速準備OK!

Dscn1610

土曜に充電したバッテリーで早速走ろうとグリップ剤を塗り終えたその時、

「あ、雨振ってきた」

と子供の声が...

なんと!予報より早く、パラパラと降りはじめてしまった!

一本も走らせずに終わるのは屈辱なので走行開始。

前後BSにマイティのセットで走行。レースで不調だったのでいまいち不安だったが全く問題ない感じ。

昨日メンテしたダンパーのお陰か、Tバー前Oリングに仕込んだヨコマッチスペーサーの効果か、とても良く走る。

気持ちよく走り続けるものの、次第に雨が強くなり走行不能に。とりあえず10.5までは出た模様、セットも良好なのでひとまず安心。

この後、雨にもかかわらず、常連さんが入れ替わり立ち代り登場、なんと、中部地区からふく○さん登場。

雨でも人が集まる不思議なショップだな~

この後、雨は降ったり止んだり、で路面は乾きそうで乾かずじまい。

(ヒマなのでGP3700放電したら何とこんな電圧までドロップ!?充電すると大丈夫っぽいのが不思議)

Dscn1611

さて車のほうはさっぱり走れそうも無いにも関わらず、この後もいつも通り?ドラでうだうだ、雨でも誰かしら居ることが多いので結構楽しく、結局閉店までドラってしまった...

|

« 反射神経ランキング | トップページ | インテジー030購入! »

Dドラ」カテゴリの記事

コメント

昨日は本当に残念でした。
私もガッカリです。
折角車のセット変えた事とバッテリーのテストをしたかったんですけどね。
これから本格的に梅雨になると、なかなか練習も出来ませんね。
今度は何時行ける事やら・・・

投稿: Tiida_haru | 2007年6月26日 (火) 00時26分

>Tiida_haruさんバッテリーやセット変えたのは試したくてウズウズでしょうね~、自分も雨の中無理やり走ってしまいました、この季節、防水仕様も考えてみるのも手かもしれませんね~、自分はM03を防水対策して雨用に、と考え中です。

投稿: ヨコマッチ | 2007年6月26日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202403/15558867

この記事へのトラックバック一覧です: 思い立ったが吉日:

« 反射神経ランキング | トップページ | インテジー030購入! »