« うっとりしてる場合じゃなかった! | トップページ | 早くも限界が!? »

2007年7月29日 (日)

うっとりマシンマイナーチェンジ

名前を出してはいけないあの漆黒のマシンの衝撃から一夜明け...(ハリーポッター風)

今日は雨予報とのこともあり、少しでもあのマシンに近づくべく、じっくりマイナーチェンジ...ってつまりは作り直し。

昨日、アルミテープによるノイズ対策&ポンダー配線位置変更で動作確認済みなので、アンプ、受信機それぞれアルミテープをぐるぐる囲み、対ノイズ性UP、そして再度シュリンク化、電源スイッチも脇に取り付け。あの黒いマシンには程遠いが...まぁいいかな。

Dscn1716 ポンダー、サーボからのぐるぐる巻き配線も取りやめ見た目スッキリ。サーボ側は収縮チューブで黒くシールド(見た目だけ)。ポンダーも下側をアルミテープでシールド対策、サーボへの影響が弱まる筈。

Dscn1717 完成!

.....

うっとり♪

Dscn1714

Dscn1718

う~ん、余白が生きてます♪

あとはセッティングかぁ!?...フツーはここが肝心なんだが...(汗

|

« うっとりしてる場合じゃなかった! | トップページ | 早くも限界が!? »

RC」カテゴリの記事

コメント

こんばんは 遅らせながら 先日のタミグラ お疲れ様でした 皆さんでわいわい出来て とても面白かったです また よろしくお願い致します 昨日は停電だったのですかー うちは全く大丈夫でしたが・・・ あなたの笑顔が素敵です http://blogs.yahoo.co.jp/a185964086/MYBLOG/yblog.html?m=lc&p=2

投稿: ファクトリ~ | 2007年7月31日 (火) 19時32分

>お疲れさまでした、そちらのブログにもレスさせて頂きました、停電時は確かに道路向かいは煌々と点いてましたね。こちら側だけだったようです。これからも宜しくお願いします。

投稿: ヨコマッチ | 2007年7月31日 (火) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202403/15939702

この記事へのトラックバック一覧です: うっとりマシンマイナーチェンジ:

« うっとりしてる場合じゃなかった! | トップページ | 早くも限界が!? »