« 乾電池は充電できるのか? | トップページ | 9秒祭り »

2007年7月 9日 (月)

土日雨予報だったので

[金曜] 曇り時々晴

[土曜] 曇り時々雨

[日曜] 曇り時々雨

.....

金曜行くしかない!!

...と、有給取ってドラへ。

と昼過ぎに到着するとあら~き~さんが。どうやら同じ穴のムジナのようです、同じ考えで来たとの事。がしかし、昼を回っていたのに店が開いてなかったのには驚きました...平日は随分とノンビリなんですねぇ~。

しばらくして久々にちあきパパさんが登場。最近ミニッツにハマっているようで、ひょっとしてもう来ないのでは?と心配してましたがホッと一安心。久々なのに10″3出してました。やはりドラにはちあきパパさんがいないと!もっとドラに出勤してCawayちゃんの暴走を止めて欲しいですね~!

さてレース準備と言うことで久々に新品F&Rタイヤ作製。BS/BM/LL一気に作製。最近Fはずっと小径リサイクルだったので久々に試着!?して走ると、すごい走り易くてびっくり!ステア切った分だけ曲がる感じ。リサイクルタイヤだと曲がらなかったのでガチャ切り癖付いたかもなぁ...

この日はダベリ&レース準備、メンテでに殆ど費やし日が沈んだのにまだ1パックしか走っていないという状態。走らないのではドラに来た意味が無いのでペースアップして走りまくり。が、どうもモーターモヘモヘでコミュドロ差してもパワーさっぱり。先週10″3まで出たけど、どうもコミュドロ差し過ぎで全然パワーが無くなってしまったらしい。なかなか10″5を越えられない...マズイ...(汗

夜になって、ゆうたパパさんが、待望のモーターチェッカー用のパワーMOSFETを持ってきてくれました。テスターでチェックしてくれたところ、予想された通りFETが逝ったようです、早速交換作業もテキパキ、さすがプロ!あっという間に交換終了、電源投入すると、無事完全動作。う~ん、さすが!!モーターチェッカーが完全に直りました!しかも耐圧はスペックアップ、壊れ難くなりました、ゆうたパパさんに感謝!

さて結局夜になってグリップUP!なのに10″5越えられない...

店長は絶好調、10″1、TOPタイムで終了。どうも初めての事らしい...(なるほどコレは前振りだったんですねぇ)

自分はというと...

Dscn1624

|

« 乾電池は充電できるのか? | トップページ | 9秒祭り »

Dドラ」カテゴリの記事

コメント

ヨコちゃんだけですよ。 
そう言ってくれるのは。 
うれしいお言葉ありがとう。

投稿: ちあきぱぱ | 2007年7月10日 (火) 12時20分

>いえいえもっとドラに来てくれるならどんどん言っちゃいますよ~♪
また今度鍛えてください!

投稿: ヨコマッチ | 2007年7月10日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202403/15707710

この記事へのトラックバック一覧です: 土日雨予報だったので:

« 乾電池は充電できるのか? | トップページ | 9秒祭り »