« D-Driveシリーズ最終戦③ | トップページ | 電気メッキにチャレンジ♪ »

2007年10月15日 (月)

D-Driveシリーズ最終戦④

そして決着のときが...

【Aメイン決勝】

二度目のレッドシグナル消灯!

当然ビリからのスタート!

おっ、パワーあるかも感じ、いけるか!?

そしてストレートエンドのヘアピンを左に!

ぐわっ、ま、曲がらないぃぃぃぃぃ

.....

あたま真っ白...

またしても真っ白...でも今回は燃え尽ずに不完全燃焼。

もうあとはひたすらラップされるばかり。

何ラップされたかわからない。

失敗した。Bメイン終盤、Fが路面のグリップ剤を吸ったのか、巻き巻きで辛かったので前をリサイクルBSにチェンジ。まではよかった...薬塗らずに出たのが大失敗。

対決どころじゃなかった...

二度ほど誰かにぶつかった。

2名リタイアしたみたい(汗

ひとりは何とKawaiAguri。

やったー、勝ったー!....なんて思えません、全然。

最終戦だというのに、何て後味の悪い。

KawaiAguri:「また来年ガンバろう!」

「んだねぇ」、というわけで持ち越....でもとりあえずTotalポイントでは上回ったので全体で見ると俺の勝ちかな(え

【Cメイン決勝】

Bメインの準備であまり見ている時間が無かったがSuperAとは違う面白さ爆発。

動く核弾頭!?ばりに○シ君の抜群のセット&ハイパワーマシンの暴れっぷり。

いや~、いいもの見せてもらった!

○シハラさんのマシンもバランス良い感じでよく走ってるなぁ~と驚き!ブログによると軽量化の効果らしい。

来年は軽量化も考えないわけにはいかないなぁ。

【SuperAメイン決勝】

最終戦のチャンピオン争いに相応しいレース展開。

まさに鬼神。予選とは打って変わって恐ろしい速さで次々とラップしまくるたださんのマシン。

チャンピオンRMさんも決して遅くない、というか十分速いのにジリジリと離されて...後で聞いたらレース中の自己ファーステストラップは自己記録だったらしい。それを上回る速さだったのがたださん。おっそろし~

しかしSuperAって...もはや全日本レベル!?(レースを楽しむならAメインまでかな(逃げ腰))

そして終わってみれば下馬評どおり、チャンピオンたださん。やっぱり強すぎ。来年は誰がたださんを...

2位はRMさん。ファーステストを取ってたらチャンピオンだったとのこと。ここまでたださんを追い詰めたのも凄い事ですよね。

そして3位はおさがりさん。実はまだまだ本気になっていない、という噂の人物。全日本レベルの人ですからまだ余裕なのかな?

Dscn1863

今年のルーキーオブザイヤー、カ○ウさん。デビューでいきなりAメイン、しかも優勝、という鮮烈デビュー。タイトルを争ったコ○ツさん共々、すでにSuperA級。追いつかなくては...

Dscn1864

今年の開幕時は誰がたださんのぶっちぎりを食い止めるのか!?との下馬評だったが蓋を開けるとRMさん先行、逃げ切るか!?とも思われる展開となっており、最終戦でギリギリ逆転、と見ているほうも熱くなるチャンピオンレースで楽しませてもらいましたね~。やはり、レースはやってみなければわからない、ということか。

Dscn1866

最終戦も無事終わり、来年の開幕まで一休み...している暇はないみたいです、なんせ、来月からD-DRIVE、M03/M04シリーズが開幕(まだ予定って....)

|

« D-Driveシリーズ最終戦③ | トップページ | 電気メッキにチャレンジ♪ »

Dドラ」カテゴリの記事

レースレポート」カテゴリの記事

コメント

1年間お疲れさまでした。
このブログも多いに参考に、そして楽しく読ませて頂きました。
追いつくだなんて、とんでもない。
ヨコマッチさんの9秒台の走り、目に焼き付いています。
来シーズンもよろしくお願いします。

投稿: carr | 2007年10月16日 (火) 20時30分

carrさんこんばんは!
ブログ読んでくれてありがとうございます、最近めっきり書く気力が無くて更新滞ってますが、ちびちび更新しようと思います。
9秒台...なんだか記憶から消えてしまいそうな状態です^^;
路面に依らず出せるようになりたいですね、9秒台。
お互い来年もがんばりましょう♪

投稿: ヨコマッチ | 2007年10月16日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202403/16772403

この記事へのトラックバック一覧です: D-Driveシリーズ最終戦④:

« D-Driveシリーズ最終戦③ | トップページ | 電気メッキにチャレンジ♪ »