« 伝説のF1ボディ作成 | トップページ | Wolf-WR1、2台目作成中 »

2008年3月 9日 (日)

今日のドラ

ブログ更新すっかり忘れてた!

午前中の用事を済ませ、夕方からドラに直行。

マシンセットは狼レース時から特に変更なし。というか先週と同じ。

フロント:再生BS、リア:LL、49mm。

とても走りそうも無い感じ。

バッテリーも昨年から使い続けているインテレ3600。

TバーもF黒バネもいつ変えたか覚えてない。

どう考えても走りそうも無い感じ。

ただ、モーターはタミグラ用に慣らしたジョンソン。

グリップ剤は周りに聞いて久々にマイティー。

すると。

なんと4周目で10秒2!

周りはグリップしていない感じでどうも路面イマイチっぽかった。

なのに自分のWR1だけは吸い付くように走ってる!?

パワーはJのお陰に間違いない。

激グリップの理由が謎...49mmロングライフにマイティーがマッチ!?

夕方で湿度が上がったから?

確かにタイヤがかなりベタベタしてた。

軽量ボディと3600で軽量なのも効いたか!?

ドライバーがジョデイからアンドレッティに代わったからかか?世界チャンピオンだし。

ところが。

日が暮れて気温が下がったせいか?グリップ低下。

さっきまでのグリップ消失。

とはいえバッテリー2本走ってちょい更新、10秒1まで。

Sany0006

しかしロングライフはさっぱり分からないな~

レースはいつもどおりBSのつもりだったが皆イマイチっぽかったし、どうしよう???

ついでに先週のドラ

Sany0002

|

« 伝説のF1ボディ作成 | トップページ | Wolf-WR1、2台目作成中 »

Dドラ」カテゴリの記事

コメント

おっ! 
これで記事は終わりですか??(笑) 
 
1パック目の 
あの速さはビビリました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

投稿: ちあきぱぱ | 2008年3月11日 (火) 06時48分

記事書き忘れてました(汗
しかし、あの激グリップ、何だったんでしょうね~???

投稿: ヨコマッチ | 2008年3月11日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202403/40432582

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のドラ:

« 伝説のF1ボディ作成 | トップページ | Wolf-WR1、2台目作成中 »