« 強敵現る!? | トップページ | 無ければ作る »

2008年7月 3日 (木)

触発!?

常駐先の創立記念日ということで午後からDドラ。

先着はその常駐先のTomoseさんが。来るの早っ!

途中からShimada財閥の御曹司様もご到着。あれっ、仕事中?

さらにNAKAさんもなにやら秘密マシンのセット出しに来た様子。平日でも結構人が居るんだな~

久々に店長もF1に加わり、平日の昼間からドラでF1。いや~、贅沢だっ!(病気

Top2

最近、KK君の成長っぷりに触発されて?珍しく真面目にセッティングする気に。

前日、F:再生タイヤではさっぱり曲がらず不満だったので(当然か)久々に小径のBS、BMを購入しようかとショップを訪れたら、なんと売り切れ!で仕方が無いのでカワダLラバーハードを購入。

聞くとレース前からだったとのこと。今頃になって気付いたのは自分くらいだろうなぁ...そういやかれこれ一年以上Fタイヤ買ってなかった気もcoldsweats01

で、早速試すも、ハンドルだけが空しく切れて、さっぱり曲がらない。(R:BS)これなら再生BSの方がマシ....

昼間で、まだ路面が上がってない状態だったから、まぁ曲がらないのは当然なんだが....にしてもあまりに....
Top3

これではタイムアップが望めないのでショップに駆け込み、これまた初体験なイーグルのシルバーを購入。

すぐさま作り、走ってみると、ちょっとアンダーな感じでBSに似ているような?暫くF:小径BSで走ってないから自信ないけれど...BSよりマイルドかな~

Top

夜になって皆、それなりにセットができ上がり、一緒に走行。

ShimadaさんTomoseさんとタイム差が無いのでテールツーノーズで良い緊張感の中、店長も加わり4台入れ代わり走行。こりゃ最高に楽しい!

一緒に走ると他の人とのマインの動きの差がとても気になりだした。

どうも自分のはまったりし過ぎな感じが....逆に店長のマシンは俊敏な動き。

いつもとの違いはボディのみとの事。そんなに違うんじゃ、ボディ考えてしまうなぁ.....次はクラシックカーじゃなくてHIノーズタイプにするか!?

今日のResult。一応TopだったけれどJモーターにコミュドロ垂らした一発タイム。なのに思ったよりタイムが...

Sany0001

|

« 強敵現る!? | トップページ | 無ければ作る »

Dドラ」カテゴリの記事

コメント

走りこんでますね~。
タイヤは、タミグラのせいでしょうか?
ありませんねぇ。Lラバーハード駄目でしたか。
困ったなぁ。手持ちのBMを大切に持っておくか・・・。
土日に路面が上がった状態での、Lラバーハードの
インプレ待ってまーす。

投稿: セリカの男 | 2008年7月 3日 (木) 00時58分

>セリカの男さん、どうもタミグラ前からみたいですよ、なのでそのBMちょっと分けて下さいな^^
Lラバーハード、硬いことは硬いんですが、あまりラバーが入ってない気がします.....ひとまず土日どちらか走ってインプレしますね~

投稿: ヨコマッチ | 2008年7月 3日 (木) 02時07分

楽しそうでいいなぁ~
最近、めっきり練習時間がとれなくてどんどん追いていかれそうですよ^_^;
ひさしぶりに、今度の日曜はDドラへいけるかな?

投稿: フェラーリマスタ | 2008年7月 3日 (木) 21時06分

>FMさん既婚者は時間作るの大変そうですね^^;でもお子さん可愛かったですね~まぁ仕方ないところでしょう^^
土日走りに行くのでよかったら一緒に走りましょう!

投稿: ヨコマッチ | 2008年7月 3日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202403/41718650

この記事へのトラックバック一覧です: 触発!?:

« 強敵現る!? | トップページ | 無ければ作る »