« D-Drive Series 2008 F1Rd.4 | トップページ | さっそく »

2008年7月25日 (金)

翌日曜も

日曜も時間あったので(暇とも言う)ドラ出勤。レース翌日だというのに...

さすがに常連はいないだろう....と思いきや。

なんと○クタさんが!?

聞くと、レース日を間違えたそうで...じゃなくて仕事で出られなかったとの事。

残念!前回の借りを返すのはまたの機会になってしまった。それまで腕を上げなくては!

そして○モセさんも!?これまた仕事だったようです、F1ではなくてGTでまったり遊んでました。

日曜はあまり見かけない人たちが多く、MやらGTやらでのんびりムード。

Mは仲間同士で走ってとても楽しそう。

そうそう、ああいう楽しみ方もあるんだっけ...

あまりガツガツやってばかりだと疲れてしまうかもなぁ。

○クタさんはTRGシャーシから元のオリジナルシャーシに変更。

最終戦のSuperAの時の走りが蘇りつつあるようでぐにゃぐにゃよく曲がるマシンに変身!

しかしシンプルでかっこいい!

Sany0004

どうみてもシャーシロールが大きくて走りそうもない、と考えてしまいそうだが、実際良く走る。

Sany0001

ロールの大きい柔らかいシャーシは走らない、というのは間違いらしい。

Sany0002

Fスプリングの延長にあるバネ、みたいな感じなだろうか?

良く分からないけれど、あのぐにゃぐにゃ曲がるコーナリングは魅力的。

また今度試してみるかな。

|

« D-Drive Series 2008 F1Rd.4 | トップページ | さっそく »

Dドラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202403/41962819

この記事へのトラックバック一覧です: 翌日曜も:

« D-Drive Series 2008 F1Rd.4 | トップページ | さっそく »