« さっそく | トップページ | もう遊んでる? »

2008年7月27日 (日)

意外にも

あまりに意外にも

良く走りました。

予想外。 

ネタだったのに

面白くもなんともない結末。

起承結。

転なし。

とはいえボディーが乗らなかったのが大問題だが。

Sany0001

アンプと受信機はアッパーデッキ上に乗せたが、ドライバーの位置でありボディでも低くなっている場所。

ピッチングダンパー脇は動作を規制しそうなのと、シャーシーより横にはみ出るためNG。

ってことで乗らなかったという顚末。

ボディ無しで走った感じだと全く問題ない様子。

受信機とアンプ搭載場所を何とかしないと!

うまく搭載できるようになるまでこのプランは一旦凍結。

|

« さっそく | トップページ | もう遊んでる? »

Dドラ」カテゴリの記事

RC」カテゴリの記事

シャーシ」カテゴリの記事

コメント

シャシの上にはバッテリーがドドーンといるので,メカがシャシよりはみ出るのは仕方がないんじゃ・・・。
アッパーデッキサイドの裏側かSTサーボ横は?

投稿: ただ | 2008年7月28日 (月) 00時19分

なるほどどちらも搭載できそうですね!
アッパーデッキサイド裏は一番すんなり搭載できそうです。でもあそこは削りたい場所だったりします^^;
ステアリングサーボ横とはこれまた盲点でした、ミニサーボにすれば結構スッキリするかもしれませんね~。
アドバイスありがとうございます~^^

投稿: ヨコマッチ | 2008年7月28日 (月) 09時17分

ちゃんと走ったんだ!(笑)
TECHみたいな感じで乗せたらいいんじゃないの?

投稿: フェラーリマスター | 2008年7月28日 (月) 22時48分

>フェラーリマスターさん、シャーシ横ってことですか?う~ん上も下もできればシャーシからはみ出したくないんですよね~^^;

投稿: ヨコマッチ | 2008年7月29日 (火) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202403/41989747

この記事へのトラックバック一覧です: 意外にも:

« さっそく | トップページ | もう遊んでる? »