« Rd7まであと一週間 | トップページ | D-Drive Series 2008 Rd7 »

2008年10月15日 (水)

局所的に盛り上がってます

F1とは間逆な方向性、何故今!?

いえ個人的に前から欲しかったんですヨ。

店長とト○セさんと話し込んでていつの間にかこんな事に^^;

Sany0007

ワイルドウイリー2、

略してWW2。

このコミカルさ!おもわずプッ♪な感じ

ラップタイムもコーナリングも何も考えず無心で爆走する予定happy02

とりあえずF1シーズン終わったら...終わるまで我慢できないかも。

ビックフットな機種はこの他ミッドナイトパンプキン、ランチボックスがあります。どれもなかなか迫力!キット標準状態ではこちらの方が安定して走るようです。

でもWW2も足回りをちょい変更すると負けないくらい走るようになるようです。Sany0006

ミッドナイトパンプキン。

これもなかなかカッコイイ!

Sany0008

当初ランチボックスご推薦の店長も某WW2サイトですっかり洗脳されWW2マニアになったようです?

Sany0003

Sany0004

Sany0005

すでにドラにて店長、ト○セさん私でキット予約済み(すっかり病気

これってかなりの贅沢...というか、無駄使い。

リポ買えるよなぁ~

っていうかレースまであと3日だ(汗

|

« Rd7まであと一週間 | トップページ | D-Drive Series 2008 Rd7 »

Dドラ」カテゴリの記事

RC」カテゴリの記事

バギー」カテゴリの記事

コメント

いつの間に・・・(笑)

投稿: ちあきぱぱ | 2008年10月16日 (木) 19時44分

>ハッキリ書いてませんでしたが、これらは店長所有のものでして、これから購入する予定です、ちあきぱぱさんもどうですか?^^

投稿: ヨコマッチ | 2008年10月16日 (木) 22時42分

どこでどう走らせるかが・・・。
まさかこれでコース走っちゃうの?!

投稿: ただ | 2008年10月16日 (木) 23時48分

>たださんのピットの上....ってのは冗談^^
一応二駆だからコース走行可ですね....だけどわざわざそんな狭い所走らんですって、駐車場のジャリ道爆走しますよ、皆の冷ややかな視線を無視して(>▽<)

投稿: ヨコマッチ | 2008年10月16日 (木) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202403/42801570

この記事へのトラックバック一覧です: 局所的に盛り上がってます:

« Rd7まであと一週間 | トップページ | D-Drive Series 2008 Rd7 »