« 楽しい1600バッテリー | トップページ | Rd7まであと一週間 »

2008年10月10日 (金)

2008ワールドドローム見物

レースの週、

なぜか忙しくなるのは引きの弱さか!?

土曜深夜まで仕事漬け。

ただでさえ朝に弱いから、

やっぱりすっかり朝寝坊。

日曜昼前に到着。

Sany0001_2

WD2008 トランザムクラス予選
WD2008 トランザムクラス予選

予選で見ることができたのはトランザムクラスぐらい。

一年ぶりに見るとやっぱり「はええぇ~!」

Cクラス決勝

ポールはChu~隊長。

Sany0002

WD2008スタート直前
WD2008スタート直前

おさがりさんも参加されてました。ガチンコ勝負の結果は...

Sany0003

WD2008ストックカー決勝
WD2008ストックカー決勝

スタートからChu~隊長TOP快走、

そのままゴールかと思いきや徐々にスピードダウン....

終了後、見ると煙が....

モーターが焼けてしまったようです、残念!

咥えタバコが渋いRM兄。

Sany0004

今回F1に絞ってセッティングしたとのこと。

その結果は、な、な、な、なんと!?

Sany0005

初参加のおさがりさん。

グリーンモンスターは手強かった!?

Sany0006

久々のtomuさん。

tomuさんといえばストック....かと思いきや今年はインディだったようです。

F1のDVD借りっぱなしなので返さないとなぁ(汗

トランザムクラス決勝Sany0007

Sany0008

Sany0009

Sany0010

WD2008トランザム決勝
WD2008トランザム決勝

インディクラス決勝

知り合いも数名参加してましたが見応えあったのがインディクラス決勝。

Sany0011

Sany0013

Sany0012

RM兄、tomuさん、Simada財閥が出走。

Sany0014

Sany0015

レース前のドライバー紹介で、司会者から個人的にコンデレ獲ったRM兄、さすがに綺麗な作りこみ。

でもそれだけではなかった、スタートからするするTOPに。

僅か数メートル後ろに続く、2台、(1台はtomuさん)

最後まで気の抜けない展開を走りきり、なんと優勝!かっこよすぎです!

WD2008インディ決勝

WD2008インディ決勝

Sany0016

WD2008スーパーストック決勝①
WD2008スーパーストック決勝① WD2008スーパーストック決勝②
WD2008スーパーストック決勝② 最後は恒例の抽選会。

Sany0017_2

またしてもキットをGETしたChu~隊長!

運が強過ぎだよ、羨ましい。

電池切れでここまで(^^;

今回撮影していないトラッククラスを見て

「かっこえー、かっこえー」

の連続のKK君、すっかり虜になってしまったようです。

来年出場する、と言ってましたが勝つのは大変そうだぞー!

|

« 楽しい1600バッテリー | トップページ | Rd7まであと一週間 »

RC」カテゴリの記事

レースレポート」カテゴリの記事

ワールドドローム」カテゴリの記事

コメント

出てるのかと思ってましたが(笑) 
 
ご苦労様です^^

投稿: ちあきぱぱ | 2008年10月 8日 (水) 13時52分

>ちあきぱぱさん、いえいえ昨年に続き今年も見物です^^;
土曜深夜まで仕事だったので翌日はすっかり寝坊して午後から社長出勤してしまいました(汗


投稿: ヨコマッチ | 2008年10月 8日 (水) 23時33分

毎年応援ありがとう&ごくろうさまです。
ええとこ見せれてよかった〜。
どうせ来年も見に来るんだから参加決定ね!
これで二人増えたな!っね、ちあきぱぱさん!

投稿: RM兄 | 2008年10月11日 (土) 02時28分

>RM兄さん優勝おめでとうござます!
いや~、かっこ良過ぎですよ。
1ミスで終わるシビアな戦いだというのが見ていて分かりました。でもスルスルと引き離していったのがこれまたすごかったです。
もう見ているだけで満足しました^^
動画、さっぱり見えなくて申し訳ないです(汗

投稿: ヨコマッチ | 2008年10月11日 (土) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202403/42697709

この記事へのトラックバック一覧です: 2008ワールドドローム見物:

« 楽しい1600バッテリー | トップページ | Rd7まであと一週間 »