« すっかりオフモード全開 | トップページ | 想いは遥か »

2008年12月 9日 (火)

DDバギー選手権開幕!?

正式名称:ダさ・ダート・バギー選手権。

いや、ダさ・ダート・バギー・ワールドチャンピオンシップか!世界広しとえどココだけだろうし。

走る騒音、埃を巻き上げて大迷惑。

なのにこのところ一台、また一台と増えてきて日曜は本コースより台数が多かったという、DドラDirtコース。

ワイルドウイリー2、ファイターバギーRX、ファルコン、スバルブラッド....

今となれば懐かしい珍車、不人気車、走りそうもない車と、最近は異種格闘技戦の様相を呈してきた感が....

最近参戦してきた、シャーシーの構造が美しいスバルブラッド(ちょい改)。最近ドラに出入りしている怪しいアメリカ人のア○バンのマシン。走行前はこんなに綺麗.....

Sany0002

Sany0001

コースはひらすら左回りのオーバル。

ダサいバギーで日が沈んでも走る。走るセッティングは禁止。ってことでハイエンドマシンは走行不可です(嘘)

それぞれの車を交換して「うわ走んね~、コレ!」みたいな”走らなさ”をお互い楽しむっていう、新鮮な(変な)遊び?とでも言っときましょうか。
夜でも構わず走るが、さすがに見難くなるので自分のWW2はライトアップ済み!そっち方向の改造はOKっぽい。
どうもこのダサバギーメンバーはいかにダサい車で走らせるか、を最優先に考えているへそ曲がりばっかり。
みなさんも是非この機を逃さずダさバギーを持ち込んでみては!?(※あまり速い車だと皆"引く"ので注意)

各車決めポーズって感じか!?決まってないけど

Sany0004

|

« すっかりオフモード全開 | トップページ | 想いは遥か »

Dドラ」カテゴリの記事

RC」カテゴリの記事

バギー」カテゴリの記事

コメント

冬季のストレス発散には"もって来い!!"企画(遊び)ですよね!?
確かに1/10~12にとっては"超"が付くほど極小&単純コース・・・しかし童心に戻り無心にドロ遊びが出来る環境ってGOODですね~
Dストーム参上!楽しみに待ってま~すlovely

投稿: ダさ会員No.5 | 2008年12月 9日 (火) 17時44分

>ん?Chu~隊長は会員No1でしょ?しかし何も考えずひたすらグルグル、曲がらないわ、滑るは転がるわ。でも仲間と走ると楽しくなるから不思議だよねぇ^^Dストームは反則っぽいけどとりあえず復活させますので少々お待ちを!

投稿: ヨコマッチ | 2008年12月 9日 (火) 22時42分

Dストームひたすらグルグル、お馬鹿ですねぇ~
でも・・・楽しそうですねぇ~

ちなみに会員No.5の内訳は・・・
 CEO Beckgood
 No.1 DDT
 No.2 Yoko-M
 No.3 S財閥
 No.4 Tomo-S
 No.5 Chu-M

ダさBuggyもいいけどSuperGT忘れないでねflair

投稿: ダさ会員No.5 | 2008年12月11日 (木) 00時20分

>いったいどっから順番がでてきたんやー!?
にしても集まれば6人もいるんすねぇ~、全員集まったら狭いだろな~(^^;
GTはまったり行きますよ~オフだしね♪

投稿: ヨコマッチ | 2008年12月11日 (木) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202403/43363424

この記事へのトラックバック一覧です: DDバギー選手権開幕!?:

« すっかりオフモード全開 | トップページ | 想いは遥か »