« SuperGT選手権までカウントダウンが始まった | トップページ | ぞくぞくとシェイクダウン »

2009年2月13日 (金)

世の中広い

なんとも寒い週末だったがなんと2連荘でドラってしまった。

Sany0001_3

しかも車を走らせずにウロウロしてただけっていう...

GTのボディが無いので走る気が起きず。

周りは着々とボディを作り込みセッティングも煮詰まってきている感じ。

まっちゃんのガライア。かなり綺麗に作りこんでいます。でもこれにするか迷っているみたいですが。

Sany0003

ネ○トさんのフェラーリ。レース本番用でこれもピカピカ。

Sany0003_2

Sany0004

日曜は常連さん以外も遊んでいましたがF1で遊んでいる人の中にとても綺麗にコーナーを回る人を発見!

こんなコーナリング、なかなかできません。まだ走り慣れていない感じだけれど、コーナーいっぱいに使って緩い弧を描いてコーナリングするところなんか、チャンプたださんに似てます。どこかで走りこんでいる人に違いない。

あまりに良く走っているので、どんなセッティングか見せてもらうと....

えっ!?

Sany0002

我が目を疑ってしまいました、なんとピッチングダンパーを固定してます!?

何年もドラに通ってますが初めて見た気が....

これで走れるんだろか?いや実際かなり良く走ってたし...

何故固定しているのか当人に聞いていると、この方が自分の好みなのだそうです...なんとも独特なセッティング....

世の中広い....

Sany0019

|

« SuperGT選手権までカウントダウンが始まった | トップページ | ぞくぞくとシェイクダウン »

Dドラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202403/44043427

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中広い:

« SuperGT選手権までカウントダウンが始まった | トップページ | ぞくぞくとシェイクダウン »