« ON BOARD CAMERA TEST | トップページ | 2009 D-Drive Series Round3 »

2009年6月 6日 (土)

第3戦開始までカウントダウン!

ここ最近雨ばかりですっかりラジれず。

Dドライブのテーブルにはきのこが生えちゃうくらいジトジト雨ばかり。

Sany0006

レースの事も忘れかけてますが、なんともう次週じゃないですかっ!

とはいえ、特にボディを用意する訳でもないので特にこれといってすることないけど。(こういうときにメンテか)

と、ここで極意情報※

なんと、たださんただいま絶不調!?(早口言葉かっ!?)

※実は小雨が止んだ直後だったりします。

というわけでやっぱりたださんはただものではない、ということで(しつこい)

そして更に

※ねもやん絶好調?※

なんとあのたださんを....

※撮れ高OKです(byもやもやさまーず)

はい、というわけでそういうわけです(ナニが

しかし天気が心配ですなぁ~

開催できるのか、第3戦!?

ところでSuperGT選手権も開催されるようですね、ちょっと先ですが。

とりあえず第3戦終わってから準備しないと!

|

« ON BOARD CAMERA TEST | トップページ | 2009 D-Drive Series Round3 »

RC」カテゴリの記事

コメント

明日は天気良いみたいですよ!
今週は絶好調の予定・・・。
しかしキノコには驚いた!

投稿: ただ | 2009年6月 7日 (日) 01時12分

>たださん@絶不調(嘘)、明日調整ですか、いいなぁ、明日は休日出勤なんですよね(;;)
翌月曜が代休予定ですけど一人じゃなぁ....

投稿: ヨコマッチ | 2009年6月 7日 (日) 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202403/45248691

この記事へのトラックバック一覧です: 第3戦開始までカウントダウン!:

« ON BOARD CAMERA TEST | トップページ | 2009 D-Drive Series Round3 »