« タダ酒飲み | トップページ | 欲しい! »

2009年8月16日 (日)

飛んでドラに入る夏の虫

けっこうご立派なムシキングが乱入

Sany0009

2匹のオスが乱入し対決させるも...

Sany0007

思ったより好戦的ではないみたい。

Sany0012

おとなしくベンチから観戦したいようです?


Sany0001

最近はナロートレッドのF104も増えてきたな、と良く見てみると...

あれ!?

Sany0002

さすが普通のマシンでは満足できない、改造マニア?な○シハラさんのマシン^^

良く見ると....リンク式!?

Sany0006

Sany0003


Sany0004

Sany0005

余った1/12パーツとタミヤキット付属のフリクションダンパーが上手に流用されてて面白い。

○シハラさんによるとタイヤのCPからこの方式にしたとの事。

オリジナルマシンは独特の工夫があって面白い。今後の改造の参考になるなぁ。

こういうのを見ると改造魂が疼いてくる.....

やっぱり、他人と同じマシンじゃ面白くないよねぇhappy02

|

« タダ酒飲み | トップページ | 欲しい! »

Dドラ」カテゴリの記事

コメント

こりゃ凄いですね~。
ロールのスプリングが大迫力です。

作ろうと思っても気力・体力・工作力なしで
どうにもなりません・・・。

投稿: ただ | 2009年8月19日 (水) 23時30分

クワガタもまだいるかな?? 
 
そろそろ家のクワガタも全滅です(-_-;)

投稿: ちあきぱぱ | 2009年8月20日 (木) 10時01分

>いやたださんならその気になれば何とかできるでしょ?M103もなかなかのものでしたよ!結構興味津々でしたhappy01

>ちあきぱぱさんお久しぶりです~クワガタはあまり見ないですね~コクワぐらいかな?ノコとか今年は見られませんね~残念ですdespair

投稿: ヨコマッチ | 2009年8月21日 (金) 00時47分

残念ながら、仕事の都合でダブルヘッダーに出場できません。私の分まで、F104でがんばってください。

投稿: FUKUTA | 2009年8月28日 (金) 12時21分

>FUKUTAさん申し訳ないですがインフルエンザにかかり私も参加できなくなりました。
その次のレース、頑張りましょう!

投稿: ヨコマッチ | 2009年8月28日 (金) 16時35分

よりによってこの週末とは・・お大事に
私もぎっくり腰でまともに動けません

投稿: JS39 | 2009年8月28日 (金) 20時13分

>そうなんですよね、よりによって、です。
F104で頑張ってきたのにこれじゃ何のためだったのか...sad
JS39さんはぎっくり腰ですか、私もなったことあります、ほんとキツイですよね、まともに動けませんものね、お大事に。

投稿: ヨコマッチ | 2009年8月28日 (金) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202403/45948081

この記事へのトラックバック一覧です: 飛んでドラに入る夏の虫:

« タダ酒飲み | トップページ | 欲しい! »