« 欲しい! | トップページ | シルバーウィークその① »

2009年9月14日 (月)

驚愕のLi-Feバッテリー

登録名が空欄なのがJS39さんのLi-Feバッテリーの走行タイム。

Sany0001vga

走りを見て

「ほんとにリフェ!?」

何度叫んだことか(汗

ちょっと借りて走らせてもらった感想として

「俺のニッケル水素F104よか速えぇ!」

リアが軽くてなかなか走らなかったF104もそこそこ走るようになり、自己ベストの10秒4まで到達...したんだけど。

たぶんF104/F103の違いと自分のJモーターの遅さのせい?かと思ってるけど、にしてもここまでリフェが速いとは正直驚き。

ちなみに店長からLiFeバッテリー借りて走ったけれどベスト11秒3とか^^;

腕の差がハッキリしちゃうのか!?お、恐ろしい....

F104の方は新品マブチならもう少しタイムアップできそう。

だが曲がらない病を治さない限り隊長の10秒1には追いつけないだろうなぁ。

|

« 欲しい! | トップページ | シルバーウィークその① »

Dドラ」カテゴリの記事

バッテリー」カテゴリの記事

コメント

リフェもいい感じですね。
指数はいくつくらいなんですか?
結構上げたほうがいいみたいですね。
私も試してみます。

投稿: carr | 2009年9月14日 (月) 11時33分

アベレージではどんなもんでした?
水素の0.2落ちくらいかな?

水素基準に-0.2のリポと+0.2のリフェ。
どっちが良いですかね~。
リフェはニッカド&水素の人を追い出すことになるから難しいですね。

投稿: ただ | 2009年9月14日 (月) 12時44分

>carrさん指数は50~52あたりが良いようです。でもパワーの無いリフェが指数上げられるのが不思議です。

>たださんF104だと0.9秒落ちでしたorz
来年だけ過渡期ってことでリフェvsニッケル水素5セルだと何とかなる気がしますけど....リフェもどんどんパワーアップするでしょうし^^

投稿: ヨコマッチ | 2009年9月14日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202403/46206597

この記事へのトラックバック一覧です: 驚愕のLi-Feバッテリー:

« 欲しい! | トップページ | シルバーウィークその① »