« シルバーウィークその② | トップページ | シルバーウィークその③ »

2009年10月 1日 (木)

号外!

意外や意外。

9秒台達成したのは....









ネモー









やーん!









なんとネモやんが初の9秒台!byNi-MH

リポでは既に出てたが、それは違う!と、ネモやんらしい男のコダワリ。

「むむ、出たかな?」って感じでモニターとにらめっこするのはドラでは見慣れた風景。手前のピザはもしや!?

Sany0002

そしてメデタク9秒台達成!おめでとう!

Sany0001tr

満面の笑みのネモやん。この人ほど分かり易い人はいない!?

そしてDドラ9秒台の慣例、お約束のピザ出前。

Sany0003

ネモやんは気前よくオゴッてくれました、漢らしい!ご馳走様です^^

Sany0005

これが9秒台マシン。

ドライバーは最近ようやく復調のハミ。

ネモやん+ハミルトン

...ネミルトン

...ネモルトン

と、これくらいにしといて...coldsweats01

Sany0007

シャーシーは当然ダブルアッパー...アレ!?

いつのまに!?

Sany0008 バッテリーの上はダンパーだけでスッキリ。

自分も同じ。だけどあまり良くないとの意見もチラホラ。

でもこっちのほうが断然スッキリしてカッコイイんだけどな~

Sany0009

ネモやん’sPit。

どでかい電源に年代モノのシュルツが特徴的。

ネモやんに

「燃え尽きたのでは?」

と聞いたら

「次はLiFeで9秒台」

と熱く語っていました!

「でもハードル高すぎるな~」

確かに!

もしLiFeにレギュ変わったら9秒ピザの慣例も滅多になくなるなぁ~

こうなったら10秒0に変更!?happy02

|

« シルバーウィークその② | トップページ | シルバーウィークその③ »

Dドラ」カテゴリの記事

RC」カテゴリの記事

コメント

えっ、誰々


もしかしてネモやん?

投稿: シマッチ | 2009年9月29日 (火) 12時15分

>そうです。あれ、シマッチはニッケル水素で9秒台まだ?ピザ期待してます^^

投稿: ヨコマッチ | 2009年10月 3日 (土) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202403/46341283

この記事へのトラックバック一覧です: 号外!:

« シルバーウィークその② | トップページ | シルバーウィークその③ »