« 渋滞吸収理論! | トップページ | Dドラ難民情報! »

2009年12月26日 (土)

第6回 FUTA-SAN CUP in KYOSHOサーキット

厚木のK商サーキット、Fクタ氏が中部からわざわざ参戦しているので見学に...ホントは一緒に参戦予定だったんですが。

Dsc00801

行ってみると見慣れた顔が...Mカミさん発見、それに久しぶりなSトウさんも参加してました。それから漢、Mトダ、Tニ君も見学に来ていました....ん?皆Dドラ難民!?

快晴となった日曜。

Dsc00771

K商サーキットはエンジンカーが走るせいか、広めのサーキットのようです。

この日はレースということで通常とは逆周りとなっており、そのせいか?皆グリップに苦しんでいるようでした。

F田氏のロータス。なんとコンデレGet!これではるばる来た甲斐が!?

Dsc00803

Dsc00802

Dsc00804

F1クラスと書いてあった割に、F1っぽい車は少なかったような...まぁフォーミュラクラスってことのようですなぁ。

苦戦中のMカミ氏のウィリアムズ

Dsc00759

Dsc00758

インビテーションクラスを超える速さをみせたSト氏のウィリアムズ。速さもスケール感もバッチリ、今度Dドラに遊びに来ないかなぁ

Dsc00757

F1クラス以外だと1/10ツーリングとMクラスがあったようです。

Dsc00785

【Fクラス予選】

【FクラスBメイン決勝】

Fクタ氏、ポールtoウィンなるか?

Dsc00806mod

【Fクラスインビテーション決勝】

インビテーションクラスも撮ったので。

Dsc00808mod

決勝レースはレースというより持久戦で、終盤STOPする車が続出。

Dドラ以外のレースもなかなか新鮮。この次、体調悪くならなければ参戦しようかな?

|

« 渋滞吸収理論! | トップページ | Dドラ難民情報! »

RC」カテゴリの記事

サーキット」カテゴリの記事

レースレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202403/47114975

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回 FUTA-SAN CUP in KYOSHOサーキット:

« 渋滞吸収理論! | トップページ | Dドラ難民情報! »