« D-Drive Series 2010 Round1 | トップページ | 第49回静岡ホビーショー2010 -タミヤブース(RC)編- »

2010年4月29日 (木)

D-Drive Series 2010 Round2

Dsc01630

なんとMズタニさんはタミヤにて表彰されたアースカラーホンダボディを持ってきてくれました!

Dsc01612

Dsc01613

Dsc01614

Dsc01620

Dsc01623

Dsc01625

Dsc01626

Dsc01627

さて、日本はどこにあったでしょうか!?

自分はというと、シャーシはF104、ボディはフェラーリF60(もどき)
ねもやんマクラーレンとツーショット。

Dsc01616

タイヤ
 F:ZAC40
 R:ZAC25

モーター
 家に転がってた中古

予選
Aメイン6番手(ブービー)

決勝
6番手(ブービー)

なんとポンダーがカウントしないトラブル発覚!
計9周もカウントしていなかったようで....

とはいえカウントしてもブービーでしたがorz

それとスピードが乗らなかったのはモーターのせいだったかも....
やはりレースでは新品投入しないと!

そしてメイン順位より肝心なF104、No1は....同じメインにまっちゃんが優勝したのでGetならず...orz

次こそは!

Dsc01645

他のメインはといえば、Cメイン、Bメインが見てて面白かったですね~

今回レース初参戦の方々もいたのですが、安定した走りが見事でした。

下克上が激しくなりそうな予感!?

(result)
Dsc01643aaa

(レース動画)

(Cメイン)

(Bメイン)

(Aメイン)

(SAメイン)

Dsc01638_2

Dsc01639a

【今後のレース予定】

SuperGT 5/23

D-DriveSeriesRound3 6/12

とのことです。

Dsc01646

正解はココでした!

Dsc01628

正解者の中から抽選で....
何もありません^^

|

« D-Drive Series 2010 Round1 | トップページ | 第49回静岡ホビーショー2010 -タミヤブース(RC)編- »

Dドラ」カテゴリの記事

レースレポート」カテゴリの記事

コメント

いつも忙しい中決勝撮影ご苦労様です。
反省するのに非常に参考になるのでできれば続けて欲しいですけどあれだけアップロードに苦労してるのを見てるとそうも言えませんね。
楽しくないと趣味じゃなくなっちゃうからねぇ・

投稿: JS39 | 2010年4月29日 (木) 21時40分

いつもありがとうございます。
撮影だけでも大変ですよね。
動画アップロードの方はいつでもご協力しますので、
言って下さい。

投稿: carr | 2010年4月30日 (金) 13時42分

カメラ固定して撮りっぱなしにできないですかね?
そうすれば相当負担が減ると思うんですけど。
かなりの広角が必要かな?

投稿: ただ | 2010年4月30日 (金) 22時49分

>JS39さん、carrさん、たださんお気遣いありがとうございます。
撮影は大丈夫で時々どなたかに頼んでいるので大丈夫なのです。
ただ自宅でのモバイル通信のアップロードが遅く、エラー多発で事実上厳しいというだけです、光回線に戻せば一発解決なのですが....^^;
2年縛りで辞めるにやめられないのです...orz

投稿: ヨコマッチ | 2010年5月 1日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202403/48191390

この記事へのトラックバック一覧です: D-Drive Series 2010 Round2:

« D-Drive Series 2010 Round1 | トップページ | 第49回静岡ホビーショー2010 -タミヤブース(RC)編- »