« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月の1件の記事

2010年9月 7日 (火)

D-Drive "1000LAPS"~とりあえず写真とLAPデータUP~

P1010349

(動画提供:js39さん)

(動画提供:js39さん)

(参加車両)

HIS ADVAN KONDO GT-R : ちゅ~まっは

宝山TOM'S SC430 : BRONSONS

レイブリックNSX : SUNPLUS+

PETRONAS TOM'S SC430 : ダメ山社中

カルソニック IMPUL GT-R : OSSAN MOTER SPORTS

カローラ アクシオ apr GT : SMOKER+1

マッハGOGOGO車検408R : ISO1000H

P1010355

・上から1位~3位チームメンバー表彰台

 ちゅ~まっは

 BRONSONS

 SUNPLUS+

P1010358b

(リザルト)

Result

(順位変動)

Cbimg011

Cbimg010

[LAPデータ(順位順)]

・ちゅ~まっは

1

 ・モーター交換なし、タイヤ交換2回(320周、650周付近)。一回目のRタイヤ交換を1分ちょっとで済ませており、手際のよさが見える。 

 ・指数49

・BRONSONS

2

 ・モーター交換なし、タイヤ交換4回?

 ・指数50?

・SUNPLUS+

3

 ・モーター交換なし。タイヤ交換1回(550周付近)

 ・指数47

・ダメ山社中

4

 ・モーター交換なし。タイヤ交換なし。

 ・指数46

 ・バッテリーコネクタ用のヨーロピアンコネクタとケーブルとの接続がネジ式となっていてそこが緩んでノーコンが発生、ピットに2度(400周、900周付近)ほど入っている。

 ・モーターは交換しなかったが、パワーダウンした時に一度研磨剤でクリーニングを行っている。パワーは復活したがまたすぐダウンした。パワーダウンの原因はクーリングファンの故障による停止だった。

 ・タイヤ交換無しの作戦だったが車高の高さからくる転倒を抑えられなかった。またこの転倒によるダメージでファンが壊れた可能性も考えられる。また転倒防止でヘアピンに気を遣い、序盤のペースが上がらなかった。

・OSSMO

5

 ・モーター交換なし。タイヤ交換なし。

 ・指数45?

・SMOKER+1

6

 ・モーター交換無し。タイヤ交換、ボディマウント調整を行ったとのことなので、500周過ぎに3分ちょっとのロスタイムがそれに該当している。

 ・指数45

・ISO1000H

7

 ・モーター交換1回(560周付近)。タイヤ交換無し?

 ・指数45?

(各チーム代表コメント)

勝因敗因等募集!

「1000laps.lzh」をダウンロード (解凍してalbum.htmをクリック)

PIT風景、レースの写真&動画を募集中!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »