« D-Drive ”100円セール” !? | トップページ | SuperGTまであと僅か! »

2010年12月10日 (金)

これからは1/12!?

先週Dドラで久々に1/12を引っ張り出した。

バッテリーはYOKOMOの4600。

たぶんGPなので大丈夫だろうと。

で...とりあえず爆発せず一安心。

車もちょっと難しいものの、軽快に走って気持ちいい感じ。

で、気分がいいのでついボディを買ってしまった....happy01

Dsc02800

イーグルの P-35 と BORLINK ?のCORVETTE、どちらも1/12サイズ。

P-35は下記のインディ用ステッカーで製作予定。
Dsc02801_2

インディは殆ど知らないけれどオレンジー&ブルーの組み合わせが好きなのでコレに決定。
他も珍しいものばかり(知らないから)で色合いも良いものが多い気がする。
今度はまた別のものにしようかと。

Dsc02802_2


ちなみにコルベットは OLD BLUE のコルベットにしたいと思ってるんだけど....ステッカーもなければプリンタも無いのでどうなることやら....


|

« D-Drive ”100円セール” !? | トップページ | SuperGTまであと僅か! »

1/12」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202403/50260005

この記事へのトラックバック一覧です: これからは1/12!?:

« D-Drive ”100円セール” !? | トップページ | SuperGTまであと僅か! »