« D-Drive ”アンダーグラウンド” !? | トップページ | またまたニューボディー! »

2011年6月30日 (木)

ニューボディ作成

梅雨で遊べず悶々とした週末が続いてますが、せっかく空いた休日に1/12ボディを作成。

Imag0004

Imag0003

ちょっと珍しい感じのカラーリング。

でも、どこかで見たような...

カラーリングイメージは1996年ルマン24時間出場リスターストーム

1997年版はこちら

ステッカーを拡大するとわかりますがスポンサーはイングランドの[ New Castle United ]そう、イギリスのサッカーチームです。どこかで見たシマシマはサッカーチームのユニホームだったわけです。

しかしステッカーが無いとかなりイメージと違って寂しい感じ。

プリンターが無いのでステッカーは諦めてます...まぁしょがない。

そのせいか分からないが、走っているとめちゃかっこ悪い!何でだろ!?

白がやたらと膨張して見えてしまいます....のっぺり感が....また別のを作るかな。

(2012.5.26プリンタ購入してステッカー作成して完成)

Dsc05427

Dsc05429

さてお次は店長号、103GT用”かかってこい!”ロックスター。

どうも誰かに喧嘩を売っているようです!?

Imag0009

Imag0010

Imag0012

最後はKKの2011年版フェラーリ。

Imag0014

いわゆる「F150th イタリア」

フェラーリは見慣れているので「ふ~ん」で終わりそうだが、そうならないところが凄い。

よく見ると細部にコダワリが。

Imag0016

Imag0017

Imag0022

気付きましたでしょうか!?

最後はwl30のM!

ウォーマー使ってカッツカツゥ~♪

Imag0023

ウォーマー、なんかリアリティあってカッコイイ!

スポンジタイヤばかりで縁が無いですが使ってみたい(え

|

« D-Drive ”アンダーグラウンド” !? | トップページ | またまたニューボディー! »

1/12」カテゴリの記事

F103GT」カテゴリの記事

F1」カテゴリの記事

ボディ」カテゴリの記事

コメント

So true. Honesty and everything recgoniezd.

投稿: Burchard | 2011年7月21日 (木) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202403/52079738

この記事へのトラックバック一覧です: ニューボディ作成:

« D-Drive ”アンダーグラウンド” !? | トップページ | またまたニューボディー! »