« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年5月の1件の記事

2012年5月30日 (水)

Classic 1/12 Meeting !

だいぶ過ぎましたが、[5/20]にクラシック1/12ミィーティングが開催!

結構な人数が集まったようです。

その中には愛知から参加の懐かしい方も!

Dsc05387

「ん~、やっぱ俺のが一番だな」.....って感じでしょうか?

Dsc05391

古い1/12がお披露目されてました...ほとんど知らない....coldsweats01

Dsc05394_2

中央のプロポはかなりの年代物!?

Dsc05395_2

特別販売コーナーも!?

Dsc05392_2


さて前日の、「今週買ったプリンタ動かない事件」で夜更しして結局当日13時までかかった、PORSCHE 917K ボディ。

WEBでプラモデル用?のステッカーを見つけ、ラッキーと思って貼ってたら、

サイズが合わない...

そりゃそうか、プラモとポリカボディが一致しているとは限りません。

反省....

Dsc05398

殆ど裏張り。

Dsc05399

大変だけど、持ちは全然違うし最近裏張りの方々ばかりなので。

時間かかった。。。。

というか、待たせてすみませんでした>店長

Dsc05397

SCさんとツーショット!

撮影ありがとうございました!

Dsc05393

コースも盛況でした。

セミが鳴いているような。。。。

日も沈んで、ルマン耐久の雰囲気!?

なんと全消灯!

よく走るよなぁ。

ボディ疲れが残ったものの、結構楽しめたイベントでした。

Dsc05402

第2回はやるのかな!?

Dsc05406

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »