カテゴリー「おすすめサイト」の2件の記事

2008年8月 6日 (水)

もう遊んでる?

8月5日公開のGoogleMAPのストリートビュー

早速見てみました.....

おっ、おぉ~!!!!!

なんと登録されているストリート周辺を360度自由に見ることができます、しかも道路に沿って移動も可能。

これは面白い、病み付きになりそう!

とりあえず誰もがまず探すであろう、自宅周辺をクリック!

なんとインプレッサが写ってました。ナンバーまで(汗。これにはびっくり。

次に昔一人暮らししたアパートが潰れてないか探してみた。

おぉ~、まだ残ってる!しかしボロイままだなぁ。懐かしい~

そして次は.....内緒だ。

続いてドラ周辺を探索。まさかコースは写っていないだろうと思ったら....

Ddrive

なんとコースが写ってます、しかも赤いボディで誰か走らせているのが分かります、一体誰だろう?

日本に限らず世界中見て回れるのでちょっとした観光気分を味わえそう。

昔旅行した米の西海岸とか見てまわってなんとなく覚えていた建物を見つけて感激。

これは病みつき!

サクサク見たいので新しいPCに買い換えたくなるなぁ。

しかし画像撮影に細い道まで相当走り回ったんだな~ご苦労様って感じです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

リンク

下記勝手にリンク貼らせていただきました^^え~、ちょっと、ちょっとちょっと!...という方いらっしゃいましたらご連絡ください^^

  • RCで行こう!!
  • おやじの楽しみ!
  • 隠居の道楽
  • MM BROS blog
  • Speed Bird Racing
  • シュミニッキ
  • Mini-Z Cawayracing
  • お気楽・お気軽・道楽日記
  • hogezo PHOTO
  • 愉快な仲間と言いたい放題
  • | | コメント (0) | トラックバック (0)